ここから本文です

助けてください!! Any Video Converter Goldを使用しています。(※フリー版で...

caf********さん

2010/9/2310:31:02

助けてください!!

Any Video Converter Goldを使用しています。(※フリー版ではありません。)
今までは普通にできていたことなのですが、昨日の夜から急にDVD→MP3オーディオへの変換ができなくなりました。

それ以前に、すべての変換ができなくなりました。
出力形式も選べなくなってしまいましたし、変換ボタンは押せるんですけど、0%のまんまずっと変換が進みません。
そこで、中止ボタンを押して「今変換プロセスを中止しますか?」と表示が出て、「はい」のボタンを押しても中止にはならず、閉じるボタンを押しても、「変換中はソフトを終了できません。変換を中止して再試行してください。」と表示されます。ですが中止できないので、どうにもこうにもこれ以上先に進めないんです。

助けてください。

よろしくお願いします。

補足一応今、サポートに問い合わせ中です。
ですが、今、Any Audio Converterでも同じような不具合が生じています。
なぜなんでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaf********さん

編集あり2010/9/2613:40:06

ソフトのアップデート、アンチウイルスのデーター更新などによって、今まで出来たものが出来なくなる可能性も御座います。

有料版での不具合ですからサポートに問い合わせてはどうでしょうか。

また、無料版でお試しするのも1つの方法だと思います。

>ですが、今、Any Audio Converterでも同じような不具合が生じています。
なぜなんでしょうか。

このようなソフトはバージョンアップされます。

貴殿はバージョンアップされたご記憶は御座いませんか。

ソフトのバージョンアップに不具合とも考えれます。

旧バージョン(無料版)でお試ししてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる