ここから本文です

ディズニーでいうと ミッキーマウスよりドナルドダック アンパンマンでいうと ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1211:02:50

ディズニーでいうと
ミッキーマウスよりドナルドダック

アンパンマンでいうと
アンパンマンよりバイキンマン・ドキンちゃん

お茶目ないたずらっ子が好きです。
みなさんは誰が好きですか?

閲覧数:
170
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1211:05:49

水戸黄門で言うと
助さん・角さんよりもうっかり八兵衛

という感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1212:50:53

ディズニーでは、ドナルドがスキですvvv

アンパンマンでは、アンパンマン&ジャムおじさんがスキですvvv

アバター

ID非公開さん

2004/8/1211:31:43

じゃじゃまる くんで~ちゅ

tot********さん

2004/8/1211:21:59

ディズニーでいうとピグレットでしょ!!
アンパンマンだとカレーパンマンでしょ!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1211:13:50

雨上がりならホトちゃん!

DonDokoDonなら平畠さん!

ペナルティならヒデさん!

地味好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/8/1211:07:11

ディズニーならプーさん!
スヌーピーならライナス!!
ライオンキングならナラ!!!
ターザンならジェーン!!!!!♪