ここから本文です

どうしたらいいのでしょうか?

add********さん

2010/9/2314:58:19

どうしたらいいのでしょうか?

俺はどうしたら

かなり恋愛で悩んでいます。

自分は16歳の高校2年です
一ヶ月前までは付き合っていた彼女がいました


この夏休みがはじまる終業式に補習の時間が始まるまで
僕の友達と彼女と3人で話していました。
そして
僕の友達が
彼女に「俺明日も補習やねん」
そして彼女が
「それやったら、私暇やから補習終わったら迎えにいこか?」
って意味不明な事を言いました
その時僕は、冗談で言っていると思ったので
その話はスルーして
3人で話していました
その次の日に気になってきて
その友達に電話で「本当の会いにきてた?」
と聞いてみたところ
「来ていて、一緒に駅まで帰ったよ」
と言われ
怒るとか以前に失望しました
そして
ほんま失望した
もういいわ
とかそういう内容の事を
自分のホンペに書きました
当然彼女のホンペを見ているわけで
自分は絶対に連絡があると思っていましたが
連絡もなく
少し距離を置いて見ない?
って言われて
距離を置いた三日後ぐらいにわ

別れて欲しいといわれ
やっぱり友達としてしか見れていなかったと言われ
別れることにしました
しかし、自分わ彼女の事をめちゃくちゃ好きです
付き合って一ヶ月ですが
彼女のことはすごく尊敬していますし
すごくいい女だと思っています


別れてからも
寄りを戻したかったので
たまにメールはしていました

彼女には
やっぱり納得できないのと
聞きたい事も沢山あるし
言いたい事も沢山あるから
一回会って話した
と3回も誘いましたが
何かを理由を付けて
会ってくれません



別れてからも
自分がホンペに
女の子と電話、メールしていると書くと
相手のホンペの日記にわ
僕に対する嫉妬の言葉がめちゃくちゃ書いてあったりもしました





今の彼女にわ信頼できる男がいるみたいですが。





そして先日
やっぱり会うことはできない
怒らしちゃうと思うからという
メールが届きました





僕はどうしたらいいのでいのでしょうか?
また付き合えることは出来ないのでしょう?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2010/9/2315:21:16

そういう、ドキドキや、イライラ、胸が張り裂ける想いが、恋の醍醐味じゃないでしょうか。



あなたは、信じらるない行動をした、彼女を見限る事は出来ずに、復縁を望んでいる。



それは、本当に彼女がすきだからなのか、それとも、自分の手の中に居た彼女が、自分から離れたのを認めたくないからか。



本当に彼女が好きなら、彼女の生き方を見守れると思います。



彼女が今、向いている男性が、彼女の好きな男性です。



追い掛けて、引き戻そうとすれば、さらに彼女は遠くへ離れるでしょう。



貴方と二人で逢って、貴方を苦しめる言葉を 言いたくない。


彼女の気持ちを解ってあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/9/2315:15:47

私なら新しい一歩を踏み出します。
また付き合えるかどうかは貴方と彼女次第。
諦めがつかないのならがんばってみたら。