ここから本文です

日本代表の田中選手はいったい何をしてしまったんですか?僕は香港で働いているた...

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:31:46

日本代表の田中選手はいったい何をしてしまったんですか?僕は香港で働いているため、映像が見れないのです。でも日本代表よかったですねー。

閲覧数:
631
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:36:58

自軍ゴール前の競り合いの中で、相手選手と交錯して転倒。
仰向けで倒れている状態から起き上がろうと(反動をつけるために)足を振り上げたら、北朝鮮のキム・ヨンス選手の顔に当たってしまいました。
それに激怒したキム・ヨンス選手が、田中選手や中沢選手を蹴りつけレッドカード退場となりました。
事故ではありますが、田中選手も密集した中で足を振り上げちゃいけませんね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:44:34

事故とはいえ、キムちゃんは顔を先に蹴られていたからねー 切れちゃったんだろねー

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:44:26

うん。勝って決められて良かったね!

ロスタイムに田中誠が、キム・ヨンスのスライディングタックルで倒れて、
倒れた時に田中誠の足が(ちょっとわざとっぽかった!?)
キム・ヨンスの頭にあたって、キムヨンスが怒って、田中誠を足で踏みつけました。

キム・ヨンスはレッドで退場です。
ちょっと乱闘になりかけました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/900:35:18

ロスタイムに入って、キムヨンスに2度連続して暴行を受けただけだよ。