ここから本文です

とにかく女性をホメていれば、特はしなくとも損することはないですか?

jya********さん

2010/9/2317:35:21

とにかく女性をホメていれば、特はしなくとも損することはないですか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/9/2317:42:30

軽い人だと見られる場合もあります。それが損か得かは当人及び相手次第だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ces********さん

2010/9/2317:47:49

むやみにほめられても、警戒するって人もいる。

まぁ学校の先生とかが生徒のヤル気を引き出すためにほめる場合は

「なぜほめたか、具体的な理由を言う」

ってのが常道だけど、これはある程度有効。

ただ「かわいいね」じゃなくて「白い服が似合うってかわいい証拠だね」とか。

でも胸とか脚とか具体的ににほめるられたら引くから難しい面もあるけど。