ここから本文です

いい日本のレゲエまたはHip-Hopのアーティスト、曲名をおしえてください!

zod********さん

2010/9/2320:36:56

いい日本のレゲエまたはHip-Hopのアーティスト、曲名をおしえてください!

Hip-HopではOZROSAURUSのAREA AREAやAK-69のNobody Does It Better,RHYMESTERのHEAT ISLAND,HOKTのBACK IN DA 2DAYが好きです。
レゲエではCHEHONが好きです。最近で一番好きなのは、BESのCome inna de DANCEHALLやFIRE BALLのBAD JAPANESEです。
上記の曲のようなノリがいい曲があれば、教えてください!
LGYやMEGARYU、湘南乃風、RYO the SKYWALKERなどは聴いたことがあるので、それ以外のアーティストでお願いします。

すいませんがもうひとつだけ質問があります。卍LINEのアルバムをかりようと思うのですが、ノリのいい曲があるでしょうか?

閲覧数:
731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2010/9/2400:22:56

DAZZLE 4 LIFE/AMATERAS、ONE WAY

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/LIVE09,NITROMICROPHONEUNDERGROUND,SPECIAL FORCE

42OFAMILY/FOURTWENTY'S TAKE OVER

GAZZILA/STREET LIFE

TERRY THE AKI-06/庭独走最前線、ナイナイマネー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2010/9/2614:13:38

湘南乃風聴くならHAN-KUNも聴きましょうよ

オススメは

TOUCH THE SKY
TREASURE HUTER
です

Yahoo!知恵袋 特別企画