ここから本文です

クレヨンしんちゃんが大好きな息子がいます。 しんちゃんがはいているアクション...

scr********さん

2010/9/2321:32:21

クレヨンしんちゃんが大好きな息子がいます。
しんちゃんがはいているアクション仮面のパンツが欲しいと言ってパンツを探しています。 ですがしんちゃんのパンツが売っていません。しんちゃんのパンツって売っていますか?

閲覧数:
1,347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2010/9/2522:47:21

前鹿児島に行った時クレヨンしんちゃんのパンツが売ってました。
なので探してみたらどこかにあるんじゃないですか

質問した人からのコメント

2010/9/28 23:19:32

ありがとうございました。鹿児島も遠いですね…
しかも今時パソコンも持っていません…(;_;)トホホ。無いものなんですねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2010/9/2511:03:35

どうしてもそのパンツがほしいの?

だったら、自主制作しましょ!
アイロンプリントシートを買って来て、クレヨンしんちゃんを印刷!
それをパンツに転写すればOK!

プリンターによっては、専用インクを買わなければならないけどね!