ここから本文です

テレビのアンテナ線を猫に噛まれてテレビがうつらなくなりました。。。電気屋さん...

rom********さん

2010/9/2400:07:25

テレビのアンテナ線を猫に噛まれてテレビがうつらなくなりました。。。電気屋さんに頼んだらいくらぐらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2010/9/2400:16:46

アンテナ線のどの部分をかじられによって値段は変わりますが

自分で買って交換すれば\100円~\1500円位かと
電気屋サンに来て貰えば出張料¥2000円位が別途かかります

猫にお仕置きして料金請求しましょう

質問した人からのコメント

2010/9/24 10:45:18

降参 ありがとぉございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2010/9/2400:48:28

1メートル1000円ぐらいで売っています。