ここから本文です

グレードがあがりません。 回答数、BA数、BA率、すべて達成となっていますが、...

chi********さん

2010/9/2401:03:53

グレードがあがりません。

回答数、BA数、BA率、すべて達成となっていますが、グレードがあがりません。なぜでしょうか?2、3日前からです。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/9/2407:53:42

グレード2-2の条件は、回答総数が301以上、BA数が30以上、BA率が11%以上で、BA数とBA率はとっくに達成してた模様ですが、回答総数は現在309に対して今朝のグレード評価更新(朝4時ごろ)以降に10以上の投稿があるので、今日はじめて達成したと思われますよ。

ということであと3時間もすればグレード2-2になっていると思います。

あ、グレードの評価替えはリアルタイムで行われるのではなくて、1日に1回早朝だけなんだよ。

【追記】あ、上がってるね。おめでとう!

質問した人からのコメント

2010/9/24 17:06:31

あがってました(^∀^)ノ
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハマッチさん

2010/9/2404:34:16

更新は4時ごろてすけどその時点でわあがりませか現在4時34分でも上がってません今日ログインしたときに上がってます。