ここから本文です

我愛羅が大好きです♪ なので我愛羅が活躍してる (戦闘シーンとか、かっこい...

ora********さん

2010/9/2401:51:48

我愛羅が大好きです♪


なので我愛羅が活躍してる
(戦闘シーンとか、かっこいい・笑顔・感動 etc...)回を教えてください!
アニメとコミックの両方教えていただけるすごくうれしいですが、
どちらかだけでも充分です!

疾風伝のほう中心でお願いします。

閲覧数:
774
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahm********さん

2010/9/2404:57:34

デイダラとの戦いはすごくよかったね

質問した人からのコメント

2010/9/30 20:32:28

笑う ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wra********さん

2010/9/2402:45:41

五影会談の時に「お前たちは、いつ己を捨てた・・・?」って言っていたのが、カッコよかったですね。