ここから本文です

清水さんが、ソフトに負けたら、羽生さんが切除をはたしてくれるでしょうか?

aho********さん

2010/9/2408:08:13

清水さんが、ソフトに負けたら、羽生さんが切除をはたしてくれるでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgx********さん

2010/9/2503:02:06

現時点なら、清水さんの雪辱を羽生さんが晴らせる可能性が
高いと思いますが、返り討ちにあってしまう可能性も少なからず
あるかと思います。

羽生さんが清水さんの雪辱を晴らすまで、他の男性棋士を
段階的に数年掛けて入れていると、羽生さんが雪辱を晴らそうと
するころには、コンピューターも強くなっていて、すでに羽生さんが
勝てない状況になっているかと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/26 08:29:15

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/9/2411:52:08

切除 ×
雪辱 ○
と思われ

羽生さんは最後に登場予定だから、ソフト対羽生はまだまだ先だね