500枚!ホストクラブについて質問です。ホスト経験のある方、そうでない方も、知っている限りの知識で構いませんので、よければ回答御願いします。

補足

詳しい回答ありがとうございます! 給与形態について、もう少し詳しく教えていただきたいです。時給1000+指名料○%のいくら。など。 バイトでも売れれば稼げる、とありますがどう「売れる」と、どう給料に影響されるのか、日給いくらでスゴイのか等、分かりましたら回答いただきたいです。

この仕事教えて2,619閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございました。 数字を出して説明してくださった方をベストアンサーにしたいと思います。 またよろしく御願いします。

その他の回答(1件)

0

女ですが、回答致します。 ちなみに付き合って二年の彼氏はホス歴10年です。 1・同じ店のホストのことを何と呼ぶか 従業員ともいいますが、専門用語だとキャストといいます。 (従業員のグラスをキャスタンと言いますよ) 2・おおまかな給料 バイトだろうと売れればそれなりの額の給料がもらえます。 あとはどれだけ出勤してお客を呼んでボトルをいれさせるか、指名・場内をとれるかによります。 売れなければペナルティーなどを引かれ給料がない場合もあります。 3・営業時間、勤務時間 最低限、オープン~終電(一部)もしくはオープン後一時間後~ラストまでなど。 6~7時間くらいは最低、出勤必要だと思います。 あとはお店に相談してみるなど。 4・他、経験して初めて知ったことや、規則、びっくりしたこと、むかついたことや、何かあれば参考に聞きたいです 基本的にホストクラブはあまりまともな女性がくると思ってはいけません。 運よければいい太客(金持ち)にめぐり合えますが、もともと金持ちな人は極マレです。 職業も風俗であったり、キャバだったりいろいろです。 また、リスカしてたり、鬱病持ちだったり過呼吸持ちだったり、すごい酒乱だったり・・・女の子は十人十色。 あなたのことが気に入らないと席着いた瞬間からムッとした顔して一言も自分と喋ってくれなかったり、自分の好みの顔じゃないと色んな罵声をあびさせられたりひたすら飲まされ潰されます。(かなり屈辱だと思います) もちろん叩かれたりもありますよ。 逆に気に入られてもストーカーや妬み、疑い、鬼電、鬼メールも激しかったりします。 参考になればと思います。