ここから本文です

グランモアでの脱毛経験教えてください。 先日、おためしを足にしてもらったので...

アバター

ID非公開さん

2005/6/914:55:55

グランモアでの脱毛経験教えてください。
先日、おためしを足にしてもらったのですが、痛みはがまんできる程度だったのですが、脇なら痛そうだな~と思ったり・・・

1年保証の3ヶ所をそれぞれのコースから選ぶものを勧められましたが、脇だけ!と決めていたし、濃い方なので2年保証の方が確実かな?と思い、脇だけの6万円のコースにしました。鼻の下は3回だけサービス付きと言われました。

産毛程度になると言われましたがどのようなものか・・・

閲覧数:
4,906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/919:18:53

現在通ってます。(関東のグランモアです。)

私はワキとVです。
毛の濃さはワキは普通くらいでVのほうが濃かったです。

通い始めて1年半くらいですが、ワキは1年くらいでほとんどキレイになりました。
生えても産毛みたいな細く薄い毛が1~2本くらいって感じです。
Vもキレイになってきましたが、まだ目に付くくらいの毛が生えてきます。

痛さはワキは思ったほどの痛さではありませんでした。(Vのほうが痛かった^^;)
でも最初の1、2回は人によってはちょっと痛く感じるかもしれませんね。ゴムを弾かれる様な痛さですって言われませんでしたか?(^^)
3回目くらいからそんなに痛さを感じなくなると思いますよ。

余談ですが、半年位すると「他に気になる所はございませんか?」って勧めてくる事がありますが、ハッキリ断ればしつこく言って来ないです。
グランモアは化粧品とか勧めて来ないからいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1400:32:44

私は脇は別のところでやったので手足をしました。
ひじ下、ひざ周り、ひざ下を3回だけ。
それでも量が減り、だいぶ薄くなりましたし
剃ってもすぐに生えてこなくなりましたね。
前は太くて濃い毛が多くあったので、ずいぶん手入れが楽になり、満足しています。
鼻下3回は私もしましたが、さほど変わりません(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。