ここから本文です

台風12号が接近してます。明日25日の午前10時から正午までは確実に雨でしょうか?

blu********さん

2010/9/2416:02:35

台風12号が接近してます。明日25日の午前10時から正午までは確実に雨でしょうか?

閲覧数:
229
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2010/9/2419:00:29

関東以北なら雨の恐れ。
確実ではありません。

質問した人からのコメント

2010/9/27 12:38:04

降参 焦って地域忘れてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

put********さん

2010/9/2420:54:48

どこの地域のことを聞いているんですか?
あなたの住んでいる地域は誰にも分りませんよ。

elf********さん

2010/9/2416:03:52

地域を指定しないと答えられません

vel********さん

2010/9/2416:03:18

台風の圏内なら雨でしょうね。