ニューウェイズ(ニューウエイズ)の勧誘?

ビジネス書7,127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ネットワークビジネス自体は否定はしませんが、成功の基準は人それぞれ違いますからね。 おおよそは金銭的な成功が分かりやすいですので、それを物質化して成功を魅力的に見せます。 彼女がネットワークビジネスに関わっている限りは、 あなたは2番目と位置付けられるでしょうね。 今、彼女が求めているのは、ネットワークビジネスでの成功ですし、 その次に異性という状況なのかもしれません。 カップリングパーティーや異業種交流会などで勧誘される方もいらっしゃるようなので、 特に興味がなければ、はっきりとお断りしたほうがよいと思います。 相手もビジネスへの見込みがあると思ってしまうので。。。 彼女には興味があるけど、ビジネスはちょっと。。。みたいな感じで。 彼女への恋愛感情とビジネスは別物だと思いますよ。

1人がナイス!しています