ここから本文です

数々のアニメに命を吹き込んでいる山寺宏一さんですが 「このキャラの声が一番好...

アケヒロさん

2005/6/916:36:36

数々のアニメに命を吹き込んでいる山寺宏一さんですが
「このキャラの声が一番好きだなぁ」とおもうキャラは何ですか?
映画俳優でも構いません
自分は攻殻機動隊のトグサの声が一番好きです

閲覧数:
969
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:47:48

やっぱりドナルドダック!!
ディズニーとの契約があるので
バラエティ番組等でやってくれないのが残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2005/6/918:31:23

ドナルドダックですね。
ダナルドの吹き替えをする人は世界中にいますが、山寺さんは世界一とディズニーにの人に褒められたそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/918:02:37

断トツでフルハウスのジョーイの吹き替えがベストワーク。テクの見せ場満載だし本人もやりがいがあったと思う、他二人の声優もかなりの実力だし。

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:57:48

やっぱり「カウボーイビバップ」
のスパイク!です。
格好良すぎて
キャラと本人とのギャップが・・・
好きですけど^^*

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:45:27

アニメじゃないけど、エディ・マーフィーの声の吹き替えが一番好きですね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/916:45:08

やっぱりカウボーイビバップのスパイク。
声だけでなくセリフも格好良い!