ここから本文です

KinKi KidsのコンDVDはどれくらいでているのでしょうか? ここ1年くらいでKinK...

skm********さん

2010/9/2423:09:26

KinKi KidsのコンDVDはどれくらいでているのでしょうか?

ここ1年くらいでKinKi Kidsを好きになりましたまだまだ初心者のファンです。


今年の冬コン決まったしすごく行きたいな´`
と思っていたのですが、いかせん学生なのでお金もなければ遠征も出来ません‥‥。


寂しいのでコンサートのDVDを買い漁ろうと思っているのですが、一体どれくらいでているのかがわかりません´`;


聞くところによると今までの全コンサートがDVD化してるというわけではないそうなので‥‥



あと、それぞれのソロコンのDVDもどれくらいでているのか教えて下されば助かります´`;



馬鹿みたいな質問でしたらすいません;

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sks********さん

編集あり2010/9/2423:50:05

それぞれの項目で下に行くほど年代が古いものになります。

■KinKi Kids
『KinKi Kids concert tour J』
『KinKi you DVD』
『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』
『KinKi Kids Dome Tour 2004 - 2005 -Font De Anniversary』
『KinKi Kids DOME F CONCERT ~Fun Fan Forever~』
『風雲再起』
『3 days panic』
『us』

■光一さんソロ
『KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror』
『KOICHI DOMOTO TOUR LIVE 2004 1/2』

■剛さんソロ
『薬師寺DVD』
『エンドリケリーDVD』
『不完全Funky white Dragon』
『TSUYOSHI DOMOTO 2nd Live [si:] ~FIRST LINE~』
『ROSSO E AZZURRO』


わたしも数年前に突然買いあさりましたよ、笑。
質問者さんと同じく学生時分は遠征できなくてコンサートに参加できなかったので、ライブDVDには随分癒されました。
コンサートDVDとして販売されているのはこれですべてだと思うんですけど、自分も買い漏らしている可能性があるのでもしかしたらもう少しあるのかも…?です。(すみません;)

質問した人からのコメント

2010/9/25 11:22:12

降参 お二方ともありがとうございました!早速買い漁りにいこうと思います!
BAは最初に回答してくださったsksm_sanka9さんへ^^
Jフレやいつ発売されたかの情報も書いてくださったpink0strawberry82さんにも感謝してます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/9/2500:33:44

◎J-FRIENDS
「J-FRIENDS Never Ending Sprit 1997-2003」
2003/4/9発売


◎KinKi Kids
「風雲再起近畿小子 2001 台北演唱會~KinKi Kids Returns! 2001 Concert Tour in Taipei~」
2001/9/5発売

「KinKi Kids Dome F Concert-Fun Fan Forever-」
2003/12/3発売

「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary-」
2005/8/3発売

「us」
2007/12/26発売(旧譜VHS・DVDで再発売)

「Asian Biggest Live with 光一 Birthday & Countdown KinKi Kids 3days Panic!at TOKYO DOME '98-'99」
2007/12/26発売(旧譜VHS・DVDで再発売)

「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」
2008/6/18発売

「KinKi you DVD」
2009/9/30発売

「KinKi Kids concert tour J」
2010/8/11発売


◎光一さんソロ
「KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2004 1/2」
2004/10/14発売

「KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror ~The Music Mirrors My Feeling~」
2007/5/16発売


◎剛さんソロ
「LIVE ROSSO E AZZURRO」
2003/1/8発売

「TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~FIRST LIVE~」
2005/4/6発売

「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」
2007/3/14発売

「244 ENDLI-x」
2009/3/11発売

「薬師寺」
2010/6/30発売