ここから本文です

アラサー女性をセフレにしようとする男性心理

ftj********さん

2010/9/2423:56:07

アラサー女性をセフレにしようとする男性心理

29歳女性です。仕事関係で知り合った男性(独身31歳)と、時々食事をするのですが、体を求めるアプローチばかりをしてきます。つき合おうという言葉はありません。

彼には再三「年齢的にも次につき合う人とは結婚を考えたい。将来のことをまじめに考えられる相手でない限り、体を許すつもりはない。結婚願望のあるアラサー女に軽はずみにちょっかいを出すと、あなたに本気になってしまい、後々大変ですよ」と、言い続けています。にもかかわらず、彼は「セックスから始まる真剣な付き合いもある」などと、いかにも私に気があるような発言をしてはホテルに誘ってきます。

彼はモテルタイプなので、単にセックスを楽しみたいだけならば、もっと若くて綺麗な子がいくらでも寄ってくるはずです。美人でもなく、スタイルも良くなく、お金もないアラサー女に対して、思わせぶりな態度でセックスに持ち込もうとする男性はいったいどういう心理なのでしょうか。私が文句を言わずにセフレに甘んじそうなタイプに見えたのでしょうか。真面目女を落とすゲームでもしているのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2509:19:48

セックスを楽しみたいからこそ、小娘より、経験豊富そう?なアラサーを選びたいんですよ。
また、その人がモテるタイプで若い女の子ばっかつまんでいたら、たまには違うものをって感じ。
いずれにせよそんなクズとはもうコミュニケーションとらなくていいと思います。
もっとはっきり拒絶して下さい。2度と近づかないように。