ここから本文です

アラサー女性をセフレにしようとする男性心理

ftj********さん

2010/9/2423:56:07

アラサー女性をセフレにしようとする男性心理

29歳女性です。仕事関係で知り合った男性(独身31歳)と、時々食事をするのですが、体を求めるアプローチばかりをしてきます。つき合おうという言葉はありません。

彼には再三「年齢的にも次につき合う人とは結婚を考えたい。将来のことをまじめに考えられる相手でない限り、体を許すつもりはない。結婚願望のあるアラサー女に軽はずみにちょっかいを出すと、あなたに本気になってしまい、後々大変ですよ」と、言い続けています。にもかかわらず、彼は「セックスから始まる真剣な付き合いもある」などと、いかにも私に気があるような発言をしてはホテルに誘ってきます。

彼はモテルタイプなので、単にセックスを楽しみたいだけならば、もっと若くて綺麗な子がいくらでも寄ってくるはずです。美人でもなく、スタイルも良くなく、お金もないアラサー女に対して、思わせぶりな態度でセックスに持ち込もうとする男性はいったいどういう心理なのでしょうか。私が文句を言わずにセフレに甘んじそうなタイプに見えたのでしょうか。真面目女を落とすゲームでもしているのでしょうか。

閲覧数:
2,957
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2509:19:48

セックスを楽しみたいからこそ、小娘より、経験豊富そう?なアラサーを選びたいんですよ。
また、その人がモテるタイプで若い女の子ばっかつまんでいたら、たまには違うものをって感じ。
いずれにせよそんなクズとはもうコミュニケーションとらなくていいと思います。
もっとはっきり拒絶して下さい。2度と近づかないように。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2010/9/2500:19:19

そういう趣味なんじゃないですか?

少なくとも、真剣に恋愛をしようとしている誠実な人間では無いでしょう。

hugxxxさん

2010/9/2500:04:40

その人は、美人でもなく、スタイルも良くなく、お金がないとしても、あなたとセックスがしたいんです。セックスをする事だけが目的なんです。ただ、それだけだと思います。

lup********さん

2010/9/2500:04:11

まず、好み的に若い子はあまり好きでない人もいます。
スタイルや容姿に関しても趣味は人それぞれです。
なので、あなたを口説くこと自体は何の不思議も無いですよ。

ただ、間違いなく、いわゆる大人の付き合いだけが目的なので
テキトーにあしらうか、無視するのが得策だと思います。