ここから本文です

アトレティコマドリードファンです。私はフェルナンド・トーレスを好きになり、そ...

s_m********さん

2010/9/2501:28:19

アトレティコマドリードファンです。私はフェルナンド・トーレスを好きになり、それから自然とアトレティコファンになりました。

そこでアトレティコファンの方に質問です。皆様のアトレティコのファンになったきっかけはなんですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
520
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2504:20:31

古くてすみません
ハッセルバインクとかビエリが好きでした

でも選手で好きになった訳ではなく、バルセロナに滅法強いので大好きです
バルセロナと言えばマドリとのクラシコが有名ですが、私は個人的にアトレティコ対バルサが大好きです
インテルとか守備的なチームがCLで優勝する中、リーガのチームは撃ち合うスタイルがあって好きです
今季もフォルランとアグエロは期待できそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

編集あり2010/9/2503:14:34

私も同じくFトーレスに見とれて好きになりました。
2005年の1~2月くらいにもうあまり覚えてないですがあのバルサ相手にアウェイで、
トーレスが2点くらい決めて圧勝した試合があったんですが、1点目のトーレスの動きにかなり見とれてしまいました^^
今のアトレティコの中だと今夏入ったブラジル代表のフェリペ・ルイスに期待してます。

wow********さん

2010/9/2501:37:39

同じく、トーレスが大好きでアトレティコが好きになりました!!
メガクラブ相手にも大胆に強力なアタックを仕掛けるところも好きです!!

今はフォルランかな(笑)