ここから本文です

極道にとってまず女は一発(エッチ)やってからというのは本当でしょうか?

sta********さん

2010/9/2505:25:51

極道にとってまず女は一発(エッチ)やってからというのは本当でしょうか?

閲覧数:
24,331
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/2506:05:32

さっきも、こういう関係の質問されてましたね。何を妄想されているのか分かりませんが、これもあり得ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2010/9/2616:22:33

極道の方に対して偏見をもってらっしゃる方は少なくはありませんが、
全ての人が悪心を持っている訳ではありません。
中には何か理由があって入っている方もいるので、
極道と一まとめにするのは間違いだと思います。

fou********さん

2010/9/2505:26:58

うそです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。