ここから本文です

出会い系サイト? 彼女がいつも携帯をいじってます。多分、mixiとかグリーとか...

sak********さん

2010/9/2515:03:35

出会い系サイト?

彼女がいつも携帯をいじってます。多分、mixiとかグリーとかしてるんだと思います。

友人にその話をしたら、「mixiとかグリーって出会い系だよ」と言われました。

なんか急に不安になってしまいました。

友人の周りではmixiやグリー、モバゲーを使って女遊び、男遊びをしている人がいるみたいです。

もし彼女が実際に浮気してなくてもネット上で他の男と仲良くしてるのも、あまり良い気がしません。

彼女に止めて欲しいと伝えようかと思いましたが、実際に浮気してなかったら僕に止めさせる権利はないし・・・。または、隠れてやるかもしれないし・・・。

どうしたらいいんでしょ?

閲覧数:
1,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/9/2515:23:14

mixiやGREEは出会い系…?
そういう使い方してる人も居るみたいですが、普通にゲームを楽しんでるだけのユーザーも居ます。
現に私もそうですし…。
mixiやGREEを使うこと自体止めさせるのは無理だと思いますが
目の前で携帯弄られるのが気になるなら、会ってる間は携帯ゲームしないで欲しいって伝えてみては?
単に暇潰しやゲームを楽しむだけなら、何も彼氏と会ってる間する必要も無いでしょうし。
むしろ彼女が携帯気にする暇もないほど楽しいデートを企画してあげてはいかがでしょう?
部屋でまったりしてたら、お家の延長でつい携帯に手が出ちゃう…のかも知れませんよ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2010/9/2823:22:06

家は主人がグリーにハマってましたよ!ただゲームを楽しんで居る!って言ってましたが、名指しで伝言板のやり取りが許せませんでした!心が狭過ぎますね!付き合って居る状態なら嫌な物は嫌って意思表示した方がいいですよ!彼女は悪気無くやっているカモね!口に出して言う事で相手が気付く事も有りますから!

tar********さん

2010/9/2515:08:40

mixiとかグリーは出会い系ではありません。一時そういう使い方をする人が増えたので、最近は取締りを厳しくしたりしているみたいですよ。
『何か面白いサイト見つけた?』とか言ってさりげなく携帯ばかりみてないでよと伝えるのが良いのではないでしょうか?