ここから本文です

セリーグペナントの優勝チームとクライマックスシリーズの順位を予想して下さい。 ...

セリーグペナントの優勝チームとクライマックスシリーズの順位を予想して下さい。
希望でも良いです。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/9/2518:07:54

1位中日
2位巨人
3位阪神
です。そんでもって巨人と中日の間で中日の勝ちかな?(巨人ファンですが.....)

質問した人からのコメント

2010/10/1 20:50:14

中日に勝ってもらいたいので ベストアンサーにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2010/9/2518:08:16

リーグ優勝:中日
リーグ2位:阪神
リーグ3位:巨人

クライマックスシリーズ優勝:阪神
クライマックスシリーズ2位:中日
クライマックスシリーズ3位:巨人