ここから本文です

芸能人 k-1選手 力士 プロレスラー ボクサー いろんな人の武勇伝を聞かせてく...

m_r********さん

2010/9/2520:26:36

芸能人 k-1選手 力士 プロレスラー ボクサー

いろんな人の武勇伝を聞かせてください


前田日明がアメリカ軍隊をボコボコにしたなど、、、、


閲覧数:
2,292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2010/9/2521:19:32

佐山サトルはふてぶてしい若者は、本気でしかりつけますし、喧嘩も滅法強いらしいですし、空手の村上竜司は新宿でチーマーとやら六人を、全員半殺しにして土下座させました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2010/9/2722:59:11

梶原一騎と真樹日佐夫の兄弟は東京都大田区の蒲田でヤクザのベンツが飲み屋の前に停まっているのに腹を立て、蒲田を流れる呑川という汚い川に沈めたそうです。昔蒲田の飲み屋で働いていた女性から聞いた実話です。ただ、その飲み屋によく来てくれた真樹日佐夫はいつも気前がよくてやさしかったそうですよ。