ここから本文です

ジャニーズの舞台によく事務所の先輩・後輩が来ることがありますよね

tai********さん

2010/9/2521:36:41

ジャニーズの舞台によく事務所の先輩・後輩が来ることがありますよね

舞台に行った人のブログを見ていたら「今日の1部に○○君が観に来てた」などを書いている方を見かけます
私はその場面に出くわしたことがないのですが開演前に座席に座っているのでしょうか?
それとも開演直後に照明が暗くなった時に着席するのでしょうか?
また舞台には毎回20分の休憩時間がありますよね
その時はジャニーズの人はどうしているのでしょうか?
座っていたら大騒ぎになったり近づいてくるファンがいますよね?

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/9/2522:59:29

大体開演直前の場内が暗くなった時に入ってきます。
休憩の時は場内が明るくなる前に外に出て暗くなってから来ます。
舞台上からも発表が無いと同じ回を見ていても気付かないかもしれません。
でも知ってる人は関係者席を知ってますのでチェックしていますから、不自然に客席が騒いでる時は誰か来ているのかもしれません。
でも気付いても近づく方はあまりいませんね、暗黙のルールになっています。

昔二宮くんの舞台を見に行った時に山下くんと櫻井くんが観覧に来ていて、休憩の時に明るくなってから出ていったのでみんなが気付きましたが近づくファンは誰もいませんでしたよ。

質問した人からのコメント

2010/10/2 13:41:36

感謝 ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2010/9/2521:57:50

舞台開演と同時くらいに入ってきて舞台終わると同時に出ていきました。
私が見た舞台は休憩なしにやるので、休憩はさんだ場合はわかりません。