ここから本文です

ハッピーメールを利用したことのある男性に質問です。 一人と実際に会うまでいく...

rol********さん

2010/9/2522:50:34

ハッピーメールを利用したことのある男性に質問です。
一人と実際に会うまでいくらくらい使いましたか?

閲覧数:
1,756
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/9/2717:03:34

1人なら無料で会えますよ。
何人も会いたいとなればポイントを購入する必要が出てきますけど。

質問した人からのコメント

2010/10/2 09:43:12

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2010/9/2722:24:54

無料ポイントあったけど、プロフ見すぎてなくなったので1000円追加して一人目と会えたよ。待ち合わせ場所をスムーズに決められれば1000円で二人目がいけそうだったよ。無料ポイントも最大で135Pあるから有効に使えば無料で会えるね。