ここから本文です

直観力を磨く方法を教えてください。

hug********さん

2010/9/2523:13:52

直観力を磨く方法を教えてください。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

編集あり2010/9/2608:36:46

本一冊ほど要しますので、
下記の書籍がお勧めです。

http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%84%9F-%E3%81%B2%E3%82...

質問した人からのコメント

2010/9/28 22:38:56

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2010/9/2523:39:55

外れた事を早く忘れることです。

嫌な事には目をそむけましょう!