ここから本文です

昨日の、嵐にしやがれで櫻井くんが言った下ネタの内容知ってるひといませんか?

yur********さん

2010/9/2600:05:41

昨日の、嵐にしやがれで櫻井くんが言った下ネタの内容知ってるひといませんか?

閲覧数:
2,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/10/213:03:23

番協に言った人に聞いたのですが・・・。
「ちんぽだけ」ですよ(=´▽`)ゞ
こんな翔ちゃんも好きです~(。・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2010/9/2600:27:04

Q&Aで嵐にしやがれと調べてみてくださいそれに関していっぱい書いてあるので