ここから本文です

Windows7でのアマレココの起動方法教えてください。vista以降出来ないとなります。...

min********さん

2010/9/2601:08:28

Windows7でのアマレココの起動方法教えてください。vista以降出来ないとなります。説明みたり色々と知恵袋回りましたが全くわからなかったので分かりやすくお願いします

補足デフォルトのパスってなんですか?

閲覧数:
62,695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s62********さん

2010/10/116:13:20

アマレココをクリックすると

「vista以降出来ない」と表示されるんですよね

その下のOKをSHIFTボタンを押した上で押してみてください


いけますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/9/2619:43:38

うちの環境では(Win7x64)では特に何も問題なく動作しています。
以下、サイトから抜粋した注意を確認してみて下さい。

・アマレココを管理者権限で実行する必要がある
・Windows7(Vistaは未確認)にインストールする場合は日本語パスの含まれるフォルダーにはインストールできません。特に理由が無い場合はデフォルトのパスにインストールしてご利用ください。

「補足回答」
デフォルトのパスとはローカルディスク(通常はCドライブ)の\Program filesです。