ここから本文です

夜、寝る前に、リラックスして快眠できるいい音楽とかありますか?普通のアーティ...

aid********さん

2010/9/2602:54:59

夜、寝る前に、リラックスして快眠できるいい音楽とかありますか?普通のアーティスト物とかでもあれば知りたいです。

閲覧数:
248
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2010/9/2703:21:58

歌ものであれば、
中谷美紀さん
坂本真綾さん
辺りが、穏やかな曲調も多く、声が透き通っていて癒されると思います。

歌もの以外であれば、
アニメのARIAのサントラがおすすめです。ギターがメインの穏やかな曲が多いです。

質問した人からのコメント

2010/9/30 19:04:50

癒しのアーティスト、サントラですね。BA迷いました。

嵐の大野君の歌もよかったです。

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

編集あり2010/9/2902:57:19

既出の人も混じってますが

新居昭乃さん「叶えて」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
大貫妙子さん「春の手紙」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
KOKIAさん「二人の娘」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A012051/VICL-62405.html
斉藤ネコ・カルテット ウィズ 小峰公子「エニシダ」
http://www.magnet-co.com/saito/disco.html
坂本真綾さん「パイロット」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
手嶌葵さん「恋唄」
http://www.teshimaaoi.com/discography/index.html
minkさん「おまじない」
http://www.mink.cc/discography/RZCD-45228.html
湯川潮音さん「聖堂の隅で」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
遊佐未森さん「君のてのひらから」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...
Yuccaさん「花霞み」
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail...

などの曲はいかがでしょう?

>>aidi123da様

car********さん

2010/9/2616:20:56

♪Forever Friends/REMEDIOS (レメディオス)
http://www.youtube.com/watch?v=2wGW042qo_U
映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」 より

サウンドも声も癒してくれる1曲です。
ちなみに、アーティストはかつて麗美(REIMY)の名で活躍
していた女性クリエイターです。
REMEDIOSが担当したサントラは、どれも就寝前に聴くと
癒されると思います。

散歩さん

編集あり2010/9/2610:33:33

俺が今まで寝る前に聴いていたアーティストは、渚ゆう子、水沢有美がいいかな、
声質、トーンがリラックスする。

ars********さん

2010/9/2610:04:56

歌を聴くよりメロディだけのほうがリラックスできると思います。
そこで私がオススメしたいのは、嵐の楽曲をピアノで弾いたもので、CD化されているので是非聴いて頂きたいです。ちゃんとしたCDの題名がわからないのですが、10曲収録されていて、一番オススメは『とまどいながら』と『Beautiful days』です。
ピアノの音って本当にほっこりするんですよね。時々涙が出てくるくらい感動することもあります。
是非聴いてみてください!

sui********さん

編集あり2010/9/2911:30:30

以外かもしれませんが、
嵐の大野智、ソロの
「静かな夜に」を一度聞いてみてください。

くせのない、透き通った綺麗な声で、静かに歌っています。


検索すればすぐ見つかると思います。

私的には、究極の癒しの曲です。

Yahoo!知恵袋 特別企画