ここから本文です

風俗に行く男=性犯罪者予備軍ですよね?(笑)

不機嫌な緋い薔薇さん

2010/9/2606:48:22

風俗に行く男=性犯罪者予備軍ですよね?(笑)

閲覧数:
874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/9/2606:53:16

お店で過剰な行為をすれば、ホントに性犯罪者だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/9/2610:25:03

風俗マニアでもとても悪質な奴が多いそうです!

各風俗店を回り、常連でもないのに、新人の風俗嬢を狙い、

常連と圧力をかけ若い新人風俗嬢を何もわからないっまま本番・中だしをする犯罪者が増えてるそうです。

これは犯罪です。

風俗店では、防犯カメラを設置してチェーン店では、悪質犯罪者を事前に措置してるそうですが、

捕まると警察に出さずぼこぼこにされ相当な金額を請求されるそうです。

風俗マニア=予備軍でなく性犯罪者です!

pdx********さん

2010/9/2607:21:23

性犯罪を防ぐために風俗があると言えます。

例えば自衛隊の基地がある近くには大体ちょんの間と言われる場所があります。
本来違法ですが、大人の事情で見逃されています。

風俗の取り締まりを厳しくすると性犯罪が増えるとされています。
つまり性犯罪を起こさない代わりに風俗に行く、逆に言えば性犯罪を起こす人は風俗に行かない人の方が多いのです。

sob********さん

2010/9/2606:52:53

そうですね。非常に注意が必要です。