ここから本文です

Eモバイルをつかってメールを送りたいのですが送れません 送信はできます。 ou...

bsk********さん

2010/9/2609:59:02

Eモバイルをつかってメールを送りたいのですが送れません
送信はできます。

outlook expressをつかっています

outlook expressでどのような設定すればメールを
送れるようになりますか

補足文章間違えました。。。

送信ができなくて 受信ができる

です。。

プロバイダーはUSENを使用しています

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2612:43:56

OutlookExpressの「送信済みアイテム」の容量超過ではないでしょうか。

私が以前別の方に回答したページのURLを送ります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246551097

これに書かれている手順で送信済みアイテムの容量を確認してください。
2GBを超えているようであれば、送信済みアイテム.dbxを作りなおしてみてください。

もしそれでもだめだったら、補足でご連絡ください。
送信時に表示されるエラーメッセージを詳細に教えていただければ
別の対処法をご案内できると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/9/2610:08:49

>>Eモバイルをつかってメールを送りたいのですが送れません
送信はできます。

送信できるのに送れないって・・・意味わかんないですけど?


メールアドレスは何処のプロバイダのを利用してますか?

どんなエラーメッセージが出ますか?