ここから本文です

プエラリアについて。

lovepiece1013さん

2010/9/2612:38:44

プエラリアについて。

私は胸がAカップと小さくて悩んでいて
プエラリアを試そうかと思っています。

プエラリアは本当に胸が大きくなりますか??

閲覧数:
12,730
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nioibanさん

2010/10/220:44:44

彼女がプエラリアを使っていましたが、最初の頃の物はまったく効果がなく品種とか使い方で効果が全然違ってくるようですね。
http://bustup.greentown2000.net/
に出ているダメなサプリのリストとか参考になると思います。結果的にはプエラリアのサプリで彼女の胸は大きくなったので効果はあると思います。サプリを止めた後も触った感じ小さくはなりませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/10/302:09:12

プエラリアは女性ホルモンを強力に活性化させる作用があるので、
個人差はありますが胸が大きくなる効果は期待できます。

私は1年ほど飲み続け、胸はあまり変わりませんでしたが、
顔を含む体全体の肌がきれいになりました。

ただし!

強力な女性ホルモン物質を人工的に摂取するのですから、
あなたが本来もっている女性ホルモンが働かなくなり、
長期間プエラリアを摂りつづければ不妊症になる危険もあるくらい、
高リスクなサプリメントである、と薬学の専門家が警告しています↓

http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm

字が多くて内容も難しいですが、よく考えれば、
短期間で胸を大きくさせるほどの強力なホルモン作用を受けるわけで、
私はこれを読んで考えが変わり(不妊症にはなりたくないので・・)、
プエラリアの摂取を中止しました。

それに日本で出回っているものは偽物が多く、
100%植物由来だから安心と言ってる業者があまりにも多いなと・・。

なので、
自分の女性ホルモンが元気な30代前半ぐらいまでのうちは、おススメしません。
バイアグラと同じで、出産・育児が終わった世代の、
アンチエイジングや更年期障害向けだと思います。

サプリメントの摂取は自己責任ですから、
口コミや業者のいかにもな売り文句だけに流されず、
本当にリスクはないのかをよく調べて、
リスクがあっても摂りたいのかを
よく考えてから決めましょう。

ネガティブな意見でごめんなさい。

mitanx13さん

2010/9/2919:43:18

プエラリアのんでますよ★
私も以前はほんっとにぺっちゃんこ!でした(笑)
でもプエラリアを飲み始めてからはいい感じに張りもでてきて
様になる感じになりました!成長期?もあるかもしれませんが
効果は得られた気がします!あと、胸とは関係ありませんが
お肌の調子もよくなります★(笑)
個人差もありますが私的には試してみる価値は十分あると実感しました(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。