ここから本文です

天ぷらのエビについて

vga********さん

2010/9/2612:58:45

天ぷらのエビについて

天ぷらで使うエビは、具体的にどういう種類のものなのでしょうか?

閲覧数:
2,573
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/9/2613:08:56

もっぱらクルマエビとその仲間です。
クルマエビ
コウライエビ(大正エビ)
ウシエビ(ブラックタイガー)
パナメイエビ
などなど。

質問した人からのコメント

2010/10/2 19:23:35

詳しい解説ありがとうございました。

「天ぷら エビ 種類」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nie********さん

2010/9/3001:02:36

老舗の天ぷら屋だと、いいクルマエビでしょうね。

その辺のスーパーやそば屋の海老天だと、、、ホワイトタイガーかブラックタイガーあたり。