ここから本文です

ハンバーグにパン粉って入れますか??

nem********さん

2010/9/2617:30:24

ハンバーグにパン粉って入れますか??

閲覧数:
2,079
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/9/2618:05:47

入れます!
以前入れ忘れた時、パサパさしたハンバーグになってしまい、大失敗でした(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/9/2620:17:35

もちろん入れます。忘れた時、うまくまとまりませんでした。

まのさん

2010/9/2617:54:46

もちろん、つなぎにいれますよ。
私は何も浸さずそのままいれます。
そうすると肉汁が流れ出さずにパン粉が吸ってくれるので、焼き上がりがすごくジューシーになります( ^_^)/

ato********さん

2010/9/2617:31:54

はい!入れます(^-^)

パン粉を牛乳でふやかして入れるとフワっとするみたいです♪

dor********さん

2010/9/2617:31:31

入れます。vvvvv