ここから本文です

台風12号は北海道をそれますか?

tie********さん

2010/9/2617:40:26

台風12号は北海道をそれますか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/9/2621:25:58

台風12号は温帯低気圧に変わり、日本の東へそれていきました。
多少影響があるかもしれませんが、北海道にはほとんど影響はありません。

タカスケ

質問した人からのコメント

2010/9/26 21:26:36

へえ。よかった。石狩地区なんですよ。うち。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2010/9/2619:35:16

。。。。。。。桜。。。。。。。。。。

hoh********さん

2010/9/2619:04:14

それます。というかもう去って行きました。
温帯低気圧に変わりました。