ここから本文です

アトレティコマドリードファンです。右SBを獲得できるなら誰を獲得しますか? ダ...

s_m********さん

2010/9/2619:11:41

アトレティコマドリードファンです。右SBを獲得できるなら誰を獲得しますか?
ダニエウ・アウベスやマイコンのような選手ではなく現実的な考えでよろしくお願いします。

アトレティコに合いそうな選手いますかね~

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/9/2622:18:11

アスピリクエタですかね。
OMでもうワンランク上の選手に成長して
再びリーガに戻ってきてもらいたいです。

質問した人からのコメント

2010/9/26 22:59:08

成功 良い選手いましたねー↑
ただファンニも獲得の噂があったので来年も獲得に動いてほしいなー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

よしおさん

2010/9/2620:39:45

レンヌのフランス代表のファンニがいいと思います。