ヴァームをお風呂前に飲むと脂肪燃焼されますか?

ヴァームをお風呂前に飲むと脂肪燃焼されますか?

補足

湯船で動けはいいということですか??

ダイエット9,316閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

ヴァームは有酸素運動の前に飲むと動かしている筋肉にアミノ酸が働きかけて脂肪燃焼の効率を上げると謳われている商品です。 その効果の程は賛否両論で未だに謎ですが、入浴の行為は有酸素運動の部類に入らないのでヴァーム飲料の効果は期待できないと考えて良いと思います。 補足ありがとうございます。 ヴァームの用途は有酸素運動に対してのものなのでお風呂の中で有酸素運動をする分にはヴァームの用途を満たしているかもしれませんが湯船の中での有酸素運動は大変危険だと思います。 やはり安全な場所での有酸素運動に使った方がいいと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

湯船で動くのを否定しませんが、のぼせないように気をつけてください。 自分ならやりません。 効果がないとは言いませんが、かなり薄いかと。散歩の前の方が効果があります。 経済的にもなるべく良いタイミングを摂った方が良いと思います。