ここから本文です

福岡県で当たる占い師知っている方いませんか?希望としては心霊とかで見てもらい...

ham********さん

2010/9/2620:16:18

福岡県で当たる占い師知っている方いませんか?希望としては心霊とかで見てもらいたいです。
恋愛・結婚相談です。
北九州まではいけないので、、福岡市内がやっとですね。福岡市内でも結構遠いので、、

出来れば大野城から久留米までぐらいでいてくれたらいいんですけど。。
宜しくお願いします。

補足kkunmizucolorさんへ
大牟田は行ったことがないので詳しく場所を教えてもらえませんか?
検索してもでなくて。。
グーグルマップでワンダーランドはわかりました。ワンダーランドからの道を教えて下さい。

閲覧数:
2,250
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kku********さん

編集あり2010/9/2701:49:09

ワンダーランド日ノ出店の交差点(十字路になってます)大川方面から荒尾方面に向かって交差点にくると左斜め前にワンダーランド日ノ出店があり交差点を左に曲がり約100メートル位で左手に何宗か忘れてたけどお寺があり石段があります!車一台くらいのその道を入っていって石段のまえをみちなりに斜め右に進むと石段から約20メートル位で道から入って一軒目の家で外に板がぶら下がってて「占」って一文字書いてあったと思います!

質問した人からのコメント

2010/9/27 16:37:35

感謝 詳しいお返事ありがとうございます。行ってみたいと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2010/9/2714:55:32

日田になりますが『鐘の雫』はマジでヤバイくらい凄いです。
今まで100%当たってます。