ここから本文です

ポケモン(ブラック。ホワイト)で野生のムシャーナがでてきたのですが捕まえたほ...

takuya818bassさん

2010/9/2620:42:50

ポケモン(ブラック。ホワイト)で野生のムシャーナがでてきたのですが捕まえたほうがいいでしょうか

草むらがゆれてそこにいったら
ムシャーナがでてきました
場所は名前わすれましたが
ムンナが捕まっててそこにムシャーナが助けにきたところ・・・
(説明下手ですいません)
夢の場所?でしたっけ?なんかそんなかんじのとこです
捕まえたほういいでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vam_a4さん

2010/9/2620:46:06

確かムシャーナが出るのはそこだけですから捕まえた方がいいです。
ムンナからムシャーナへは月の石が必要ですし、石を1つ使わずに済みます。

質問した人からのコメント

2010/9/26 21:18:18

ありがとうございます。一応捕まえときました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0obi9さん

2010/9/2620:45:35

金曜日には固定シンボルで出てきますよ。それにあんまり強くないので頑張ってとる必要はあまりないです