ここから本文です

足やせエステの費用

nagakutehanabiさん

2010/9/2620:43:51

足やせエステの費用

足やせエステに興味があります。
大手エステの体験に行こうかと考えているのですが,行くと,高い金額の契約をさせられそうで躊躇しています。

足やせの目的でエステに通われたことのある方,情報をお寄せくださいませ。

実際に目標とする美しい足になりましたか?
通った期間と頻度はどれくらいで,費用はいくらぐらいかかりましたか?

ご回答,お待ちしています。

補足kamimurayuriさん,
具体的に何を買ったのか,書いてもらえると助かります。
正直,何の話をしているのか分かりません。
シャネルってあのブランドバッグの???

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2913:28:25

エステ大好きでいろんな所にエステに行っています。
足やせ希望でエステの体験を受けましたが、どこのエステでも背中(上半身の)エステを薦められます。なぜなら、背中には脂肪を燃やす細胞があり、これを刺激することで痩せやすい体になります。金銭的な事を言えば、下半身のみのコースを紹介してくれますが、私個人の意見としては背中を受けることをオススメします。

そうなると、金額は高くなります。大体40万ぐらいのコースで3ヶ月ぐらい。余計な食品を付ける所もあります。機械のみのところとか、いろんな技術があるので、自分にあったエステを見極めて下さい。

過去に日本クリニークというところでセルライトのコースを申込み痩せました。一週間に一回通い、3ヶ月で22万だったと思います。一年後、元に戻りました。無駄かなと思いつつ、こりずについ最近、オリエンタルスタイルのエステを申し込んだばかりなのですが、今までいろんなところを受けて、時間・内容・金額をトータルに考えてここに決めました。痩せるかは分かりませんが、エステはあくまで補助。毎日行くわけではないので、家でのケアが大切です。ちなみに申し込んだ内容は、12回で時間が約二時間、入会金含み23万。

参考までに、たかの友梨さんのエステでいろんなコースを勧められ一番安いので、11回で21万。時間は約60分。
記憶はおぼろげですが、スリムビューティーハウスで40万(確か食品付)で、12回だったかな。ソシエでも確か12回で30万くらい。
勧誘はうっとおしいですが、自分の体型を知ることが出来るので、たまにいくのはオススメです。
長くなりましたが、参考にしていただけたらと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/3 21:29:02

感謝 お答えいただいたお二方,ありがとうございました。
実体験に基づき,エステの具体的金額と内容を示して下さいましたkurokarensiz07さまをベストアンサーに選ばせていただきました☆
やっぱり結構高額なコースを組むんですね。
心理的に圧力をかける勧誘をしてくるところが多く苦手ですが,
勧誘に負けることなく本当に納得できるかつ効果が出るところを見極めたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kamimurayuriさん

編集あり2010/9/2714:32:31

エステは高いのでシャネルでマイナス4センチテスト結果済みと店員さんに薦められ購入しましたがなかなか効きますよ、値段は1万4千円、エステで20万ぐらい使うなら安いものです。

そうそう百貨店の化粧品コーナーにあるブランドのCHANELです。名前は「ボディ エクセレンス ファーミング ジェル」
店頭に普通に売ってます。最近購入して結構効いたので、だれかに薦めたくなったので、中高生とか若い方でなければ参考にしてみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。