ここから本文です

桑田佳祐のやさしい夜遊びでなぜ小倉博和さんをゲストに呼ばないのでしょうか?

dsa********さん

2010/9/2620:47:47

桑田佳祐のやさしい夜遊びでなぜ小倉博和さんをゲストに呼ばないのでしょうか?

閲覧数:
1,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/9/2919:19:42

この頃小倉さんはライブやレコーディングには参加してないが唯一AAAがある時は毎回参加してるし本人いわく毎回出席してると言ってます

私的にはあまり小倉さん好きちゃうが小倉さんもいろんなアーティストのバックメンバーしてるからそっちの方が忙しいと思うし斎藤さんは片山さんとは意気投合しても小倉さんとは。。。桑田さん通してやったらいいがゲストに呼ばれるのは難しいかも。

質問した人からのコメント

2010/9/29 21:46:44

驚く お二人とも回答ありがとうございました。
小倉さんも好きなので残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/9/2623:11:14

たぶん、もうすぐ、くると思いますし、最近の桑田さんとは、ライブにも小倉さんは呼ばれてないですし、レコーディングにもいないので、もしかしたら、何かあったのかなーとおもいます。