ここから本文です

このスカートを買ったきり、トップスに何を合わせればいいのかわからず、 はいて...

pom********さん

2010/9/2623:10:34

このスカートを買ったきり、トップスに何を合わせればいいのかわからず、
はいていません。
ウールのような生地でドット柄のレイヤードスカートになっていて、
はくとひざ上くらいの長さになります。

何か良いアドバイスをください!

補足やっぱりトップスは白ですね^^
皆様、ありがとうございました!

レイヤードスカート,ひざ上,トップス,ウール,ドット柄,Tシャツ,白Tシャツ

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2010/9/2623:14:35

ちょっとレトロなかんじが合いそうですね!
ハイウエストで白Tシャツとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2010/9/2623:21:29

いまの時期なら、シフォン系のオフホワイトのブラウス(黒の細いならリボンとか、何かディテールがあるとなお良い)をインして、ゴムベルトでウエストマーク。
タイツにブーティーとかでいいと思います!

sk_********さん

2010/9/2623:19:22

これからの時期だとシンプルなニットが合わせやすいと思います(^^)

Tシャツにジャケットを羽織ってもかわいいと思いますよ☆