ここから本文です

光市母子殺人事件の犯人は死刑確定したのでしょうか?

tak********さん

2010/9/2707:08:30

光市母子殺人事件の犯人は死刑確定したのでしょうか?

閲覧数:
1,352
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/9/2714:36:52

まだですね。検察と弁護団が係争中で、確定していません。

質問した人からのコメント

2010/9/28 20:18:48

成功 そうですか。まだ 確定はしてないんですね…。
三人の方々 回答ありがとうございました!
悩みましたが ベストアンサーは 一番最初に回答してくれた方にさせていただきます。 皆様 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykj********さん

2010/9/2722:46:38

上告が棄却されれば死刑確定となります。

are********さん

2010/9/2716:27:03

広島高裁の死刑判決後、被告側が最高裁に上告をしたので、まだ確定はしてません。