ここから本文です

香典帳について。 書き損じや破れてしまった香典帳は、当時の葬儀屋でなくても言...

kiss_me_6256さん

2010/9/2713:42:42

香典帳について。
書き損じや破れてしまった香典帳は、当時の葬儀屋でなくても言えば有償でもらえますか? また、葬儀、初七日~四十九日、初盆、一周忌、三回忌~を全て管理できるソフトはありますか?

閲覧数:
980
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/9/2719:35:01

当社の場合は、葬儀施行のお客様には、ご必要な分を無償で差し上げています。
便利な年忌法要計算が出来るものがあります。初七日~百回忌まで計算してくれます。
http://cgi5.synapse.ne.jp/~todoroki/cgi-bin/houyou/ki.cgi 誕生日と命日を入れ計算ボタンをクリックするだけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/2716:09:32

どこの葬儀屋さんでも売っていると思います。

香典帳は誰の葬式の時にだれにいくらもらったかという記録が残っていればいいので、どこの葬儀屋に頼んでも大丈夫です。

お探しのソフトなんかはないと思いますが、エクセルで十分できると思います。

ks33jpjpさん

2010/9/2714:09:00

・香典帳は、有償で購入出来ます。

・ソフトは、発売されていないと思います。各葬儀屋さんでは、持っているところも有ると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。