ここから本文です

甲子園球場 雨天中止は、何時に決まるのでしょうか? 明日の阪神‐巨人戦にいき...

sam********さん

2010/9/2717:58:47

甲子園球場 雨天中止は、何時に決まるのでしょうか?

明日の阪神‐巨人戦にいきます。ただ心配なのが天気。
遠方から行くので、着いてから雨天中止では困ります。

甲子園球場のサイトでテレフォンサービスに電話をかけても
アナウンスが流れるだけで・・・代表番号にかけても営業時間外と
すげないアナウンス。

雨天中止は、明日の何時頃に決まるのでしょうか?
明日になると、テレフォンサービスで確かな情報がながれるのでしょうか?

補足私は会社員です。
午後4時半に仕事が終わったら、
すぐに車で約1時間半~2時間かけて行きます。
車の中、サービスエリアで中止を知る手段はありますか?。
約1時間半~2時間かけて到着して、中止だったらショックです。

閲覧数:
164,256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2010/9/2720:06:00

早く決まる時もあれば遅く決まる時もあります。
ちなみにこの阪神巨人戦の振り替えの試合は5時半に甲子園球場で中止の決定を聞かされました。
晴れる事を祈りましょう。

補足みました。
0180997750にかければ中止の場合は中止のアナウンスが流れます。
(中止が決定するまでは同じアナウンスがずっと流れてるだけなので今かけても意味はないです)
先にも記載をしていますが5時半に中止が決定する時もあります。
私の場合は5時まで晴れていました。
甲子園球場で食べ物などを買ってる時に突然大雨が降り、30分待ったあとに中止が決定しました…
ちなみに雨が止んでもグラウンドの状態が悪いと中止になる事もあります。

質問した人からのコメント

2010/9/29 15:41:15

降参 ありがとうございました。心配いらなかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/9/2719:40:05

その時の天気や状況次第なので、
中止になった場合の発表は、何時になるか分からないですね・・・。

blu********さん

2010/9/2717:59:39

たった今テレビのお天気ニュースで天気は大丈夫だと言っていましたよ