ここから本文です

一番超豪華なラインナップの「医龍-Team Medical Dragon-」の出演者

ycb********さん

2010/9/2719:32:15

一番超豪華なラインナップの「医龍-Team Medical Dragon-」の出演者

三好絵梨香さんと結婚街道まっしぐらの坂口憲二さんの人気シリーズ「医龍-Team Medical Dragon-」は何作品目が一番超豪華なラインナップの出演者だと思う?

10月スタートの3作品目も含めて・・・。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2010/9/2720:03:56

人それぞれだとは思いますが、1話に
出ていたメンバーはほとんど2・3話にも
でているんで3話が一番豪華かなって
思います!!

質問した人からのコメント

2010/10/3 19:34:05

笑う どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2010/9/2722:40:13

(yo)医龍とくれば三好絵梨香でっちあげですね。