ここから本文です

織田裕二と木村拓哉、役者としてどちらが上?

got********さん

2010/9/2721:29:31

織田裕二と木村拓哉、役者としてどちらが上?

閲覧数:
1,728
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2010/9/2722:10:05

役者は織田裕二でしょう(*^o^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/9/2922:12:53

織田裕二です

キムタクと比較なんて織田さんに悪いです(≧∇≦)

tsu********さん

2010/9/2821:00:29

木村拓哉は役者じゃないですよ。だっていつも同じ役ばっかりやってるじゃないですか。普通に考えたら織田裕二ですよ。

fuk********さん

2010/9/2819:29:39

織田裕二さんだと思います。

比べるのがキムタクじゃなくても、織田さんは本当に素晴らしい俳優さんですよ!


mom********さん

2010/9/2722:01:36

織田裕二
キムタクさんはキムタクさんしか演じないから

fig********さん

2010/9/2721:37:12

この二人でしたら、織田裕二ですかね!!

木村拓哉は何をやっても、
木村拓哉にしかならないし・・・・・。