ここから本文です

ポケモン ブラックについて

hom********さん

2010/9/2723:31:50

ポケモン ブラックについて

ウォーグルっていうデカいとりポケモンいますよね?あれってホワイト限定って聞いたので、Wi-Fiでもらおうと考えたのですが、出してくるトレーナーが見つからなくて…出してくるトレーナーについてご存知の方がいましたら教えて下さい!!(ウォーグルの進化前もまだ図かんにのってません)

閲覧数:
687
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_f********さん

2010/9/2723:43:56

クリア後にサザナミシティ?で戦えるシロナというトレーナーがウォーグル使ってきますよ
進化前を出してくるトレーナーはわかりません
ただシロナはかなり強いので注意してください

質問した人からのコメント

2010/9/27 23:53:54

降参 シロナが出してくるんですか!?一度、戦ったんですが、レベル50前後でミカルゲ1体倒すのがやっとでルカリオに全滅させられました。ようやくダイヤモンドからカイオーガとかレックウザとかのスタメンを呼んだので、今からやってみようと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srm********さん

2010/9/2723:43:29

シロナが出してきますよ。進化前は私も未確認です。

nwf********さん

2010/9/2723:36:00

出してくるトレーナーはいないかもです。

私はホワイトを持っているのですが、ブラック限定のバルチャイが出てきません。トレーナも見つかりません。

バルチャイとワシボン(ウォーグルの進化前)が対応しているならトレーナーがいないこともありえます。