ここから本文です

土踏まず?の痛み 女子中学生です。 体育大会のリレーの練習を先週の金曜日に...

myn********さん

2010/9/2808:35:39

土踏まず?の痛み
女子中学生です。

体育大会のリレーの練習を先週の金曜日にして
次のひの土曜日から右足土踏まず(よりもう少し上の方?)が
歩いたり爪先に体重をかけたりするとつったように痛いです

今日起きてからも変わらず、さらにビリッとしたかんじの痛みもするようになりました

足底腱膜炎の可能性があるんでしょうか?
もしそうなら今週の金曜日にある体育大会には参加できないんでしょうか?(;_;)

お礼のコインが少なくてすいません。

閲覧数:
907
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2010/9/2808:39:13

その可能性はあるかも。早めに病院、接骨院でいいかと思います。なければ整形外科。今日から毎日通えば、週末は痛みはマシになると思います。

質問した人からのコメント

2010/9/28 15:05:58

降参 早速の回答ありがとうございたす‥!
やはり足底腱膜炎でした(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/9/2808:44:17

とにかく運動した後は冷やして炎症を鎮めて、湿布を貼ります。市販の物よりお医者さんで処方してくれる湿布の方が効きます。どうしても金曜日に体育祭に出たいからと告げてそれに対する湿布や飲み薬を処方してもらいにお医者さんに行ったほうがいいでしょう。