ここから本文です

DVD shrink 3.2 でバックアップしたファイルはDVD-Rに簡単にコピー出来てパソ...

vai********さん

2010/9/2810:25:39

DVD shrink 3.2 でバックアップしたファイルはDVD-Rに簡単にコピー出来てパソコンでは自動再生できるのですがDVDレコーダーで見ようとすると「このディスクは再生出来ません」と出てしまい再生することが

出来ません。どうしてでしょうか?何方か分かる方教えていただけませんか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2010/9/2904:46:11

焼くときに VIDEO_TS フォルダーと AUDIO_TS フォルダー(AUDIO_TSは空フォルダーでOK) のフォルダーはいれてますか?
その2つのフォルダーをデータCDとして焼けば再生されると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2010/9/2923:09:01

DVDプレイヤーがDVDーRに対応していない可能性があります。